欅鯖住人の 紅くんこと愛ちゃんですw 欅鯖の人やメイポしてるひとなどどんどんリンクしていってくだしゃ><w 俺のこと知ってる人は強制的にリンクだよんw
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
14:37:25











さて今日は

なんも話題がございません・・・・・


まぁちょいちょいあったかな?w


まず
暇だったのでシャナの髪型のやつをやってみました

そしたらこうです

Image14.jpg



他の二人は俺の気分で髪変えるやつを送って成功してましたw


うん・・・

なんかレアらしいシャナの髪の色になった・・・・

それでゆうじにしたかったので

何回か挑戦しました

まぁそして4回目ぐらいのとき

また起こってしまったのです・・・







はいまたシャナに戻りましたよ・・・・・



しかもまたなんか火の粉とんでたし・・・・



これで行くか悩んだ挙句


やっちゃいましたよ!


そしたらねとうとうゆうじになったよ!

この髪型にキャスケットにあうねんって♪


またSSはりますね><w











わすれてたw




姐を吸わしてもらってるときの出来事です




シャナの髪型時代にまぁいつもどおり遊んでたのですよ


そして姐と接触・・・・


またしんでもたwwwwww


とかおもってたら友が


「ずれてるwwwwwwwwwwwwww」


とかいいだしなにがやねん・・・


とかおもってたのですが見た瞬間タバコをすってたのがむせましたwwwww


衝撃の写真はこちら



無題87


もうズラですねwwwww

一人でPCの前で爆笑してましたwwww






まぁ今日はこれぐらいでwwww





( ゚д゚)ノシ サラバジャー




kirakira
kirakira
00:35:02
コメへん!

おにぎり
そうしてもらうわw


神k
ありがとん!
神kもおめでとん!ww

ポル
俺は愛してないぞ(・ω・ )
まぁありがとさんw

あるc
( ゚Д゚)ゞ リョーカイ!!
俺もしとくねんw

ぷよs
そうですよね~pwq
ほんと最近金がないです・・・









さぁ新職

デュアルブレイダー         エヴァン


がでましたよw

まぁ俺はどっちもやらないけどね♪





っておもってたけどデュアルブレイダーの誘惑に勝てず

やっちゃいました><w

無題58


こんなやつを発見した場合は俺ですので挨拶してくださいな♪

んで結局昨日と今日で56まであげました~

土日は仕事でメイプルできないですからね><w

まぁ仕方ないですよw

んで今日はギル員の子の結婚式に行ってきましたw

ハウスウェディングの時

Image8.jpg

なぜか新郎と新婦が上にいるという状況にwwwww


セカンドウェディングの時

Image7.jpg

チュー  口と口をあわしちゃってるよw


Image13.jpg


SS場所ですね~  またやってるし・・・


ってことでラブラブでしたねwww



ほいじゃぁ今日はこれでww



月曜ぐらいに更新しま~w



それでは!

( ゚д゚)ノシ サラバジャー






kirakira
kirakira
2010
07/14
03:25:00






コメへん!

ぽこk

あるよ~pwq
大変だお・・・
ぽこkほんと。+゚(嬉´・ω・`艸)アリガト


夜k

なんかごめんね@@
がんばるよ!


ぷよs

そんなことないですよ@@
これからですよ!頑張ってくださいw
できるだけ早くぷよsに追いつきますよd(・ω・ )
そのときはお願いします(o*。_。)oペコッ


はい!

昨日100LVなっちゃいましたよ!

Image9.jpg


ほんとやっとですねw

他の人だったらすぐなんだとおもいますけど(´;ω;`)ウッ…

んでそっから深夜暇だったので

友とかとskしながらボス回りしてましたw

Image12.jpg


スカルと姐ww

スカルのブログもリンクしてあるのでよかったらみにいってあげてくださいねん><w

いいこですおw

んで
ボス周り終わってちょっと世間話~

地味にp余ってたんであげはと指輪w

Image15.jpg


この子もブログリンクにあるんでよかったら見に行ってください><w


んで夜になり~の

で101LVъ(゚Д゚)グッジョブ!!(SSないけど。。。


んで明日実装するデュアルブレイダーの短剣を用意していた
うちのギル員の子が強化してましたw

Image18.jpg

前のペットボトルを強化していたところ


60%が4/5成功しましたガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

俺が成功しないでなんでお前は成功するんだよ。。。。。

んで残り二枚は俺の斬りで70%2連しましたよw

さすがは俺の斬りのキャラwww

まぁ書運ほんとにないんですけどね@@

ちなみにギル員の子はペットボトルもってるやつとピンク色の髪の毛の子ですw
         ↑リント           ↑ルリ

まぁこの二人のギル員の子もブログリンクしてるんでよかったら見に行ってあげてくださいw

ってことで今日はこれぐらいで~

それではまたw


( ゚д゚)ノシ サラバジャー



kirakira
kirakira
01:45:24
まずコメ変w

ぽる
まぁしかたないことだww
まぁ今回はコメ変ででてるぞw

ルリ
リンクありがとなw
ルリもLVアゲはやいってwww
おいつけませんよ@@

神k
神k達のがはやいよwww
おいつけへんってww

夜k
ぉw
みつけてくれたかw
mjkwww
んで夜kのブログみたら背景かわってたよww
なんかごめんねpwq




まぁ若干さぼってましてww

前の記事での目標は結局88ぐらいで止まってたような気がしますwww

あれから今は92まで上がってましたw

で今日は昨日仕事から帰ってきてリビングでばたんきゅーしてましたww

んで昼ぐらいに起きてメイプル起動!

さっそく二倍買ってフリケンにいきましたよw

んでちょっとかってたら
mudai.jpg

まぁ93LVにあがったのはちょっととれなかったよww

んでそのまま狩ってて

結局96まで上がりましたよww

んで友のみみcの結婚式呼ばれてたのでいってきましたw

gh.jpg


結構このなかのひとたちと友になっちゃいましたw

んでそっから
たこと道場をちょっと篭って白帯とりましたww(いまごろ


まぁ今日はこれぐらいですおw

明日には100になっておきたいですねww

紅に早く追いつきたいですおw

それじゃぁまたw

( ゚д゚)ノシ サラバジャー

kirakira
kirakira
2010
07/06
00:13:51

コメ変からw

神k
ありがとん><w
そうなんだ!~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う
また一緒に狩ろうね( ´∀`)bグッ!

リント
勝手にしてろ!www
三下がぁぁぁぁ!w



まぁコメ変が終わりましてw


今日は昨日の深夜から神経衰弱をしましてw
ハンゲのですよ?w
最初に卵をもらうんですが

俺が黒龍 リントがベビードラゴン ミントが力onryの骨

ってことで一番俺のがかっこよかったですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

まぁそれも飽きてその次に

ミックスマスターっていうRPG育成ゲームをしましたよw

これが結構おもしろくてwww

これもさっきの三人でやってましたよww

まぁ二人は学校に行って(ギリギリ)

俺一人合成しまくってましたw

まぁ今日のメイポですが!

81LVからフリケンで85LVまであげてやりましたよwww

まぁSSないですが@@

てか眠たくてそんなの取る暇もないってかんじですかね?w

まぁラブやら神kやらいろんな友に倍をもらって大助かりでしたね(;´∀`)

まぁ早く神kとかに追いつかないと一緒に4次できないのでねw

がんばって追いつかないと(`・ω・´)

まぁ今日はこのぐらいで!

明日の目標LVは90です!

まぁ88とかでとまりそうですがwww


それではまた!

( ゚д゚)ノシ サラバジャー



kirakira
kirakira
プロフィール

紅くん(愛)

Author:紅くん(愛)
欅鯖
Love愛sweet
クルセイダー:70LV


サブ
xl紅空lx
Mシーフ:100LV

この二キャラ見かけましたら
ぜひ!!!
声をおかけくださいなw

強制ですからねw

kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
月別アーカイブ
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
